スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク

というわけで、水瀬葉月さんがサイトを開設しました!

サイトでは、新作『ぼくと魔女式アポカリプス』の予告が見れます。
雰囲気出てます。

『結界師のフーガ』で、「幼女を裸に剥いてぺろぺろ」という鮮烈シーンを描いた水瀬先生は、今度、僕たちをどこに導くのか……!
要期待!!
スポンサーサイト

ファイナルファンタジーⅩ

「FF10」は面白い。

「8」が自分的にすごく駄作で、グラフィックのデザイン
などから同じチームが作ってるような感じだったので、
ずっと避けてきたのですが……

どうも、食わず嫌いでした。

ヒロインを中心とした話の背骨がしっかりあって……みたいな
玄人ぶった感想もありますが、なんというか、とにかく
「メジャーのエンターテイメント!!」という感じ。

ミリオンの人間がやるゲーム、という看板が随所に見えますよ。

女の子の、せつない話が好きな人にはお勧め。
私と同じように「8」の訳のわからなさで食わず嫌いしている方は、
やってみてはいかがですか。
今なら、二千円台で買えますよ!

期待していなかった「12」が、楽しみになってきました。

徒然

もう一月、半分過ぎたよ! 早っ!

今ごろFF買ったよ! 遅っ!

モスバの農園コーヒーおいしいよ!

あけてます!

というわけで、2006年最初の日記であります。
なんで正月の一日って、こんなに早く過ぎるんだろう……。

年末、うまいことスケジュールが空いたので、
大晦日から実家に帰って、とても久しぶりに家族と
年越しの瞬間を迎えたり、甥っ子にお年玉をあげたり、
地元の友人と会ったり……いろいろしました!

明日あたりから仕事再開の感じです。

みなさん、今年もがんばっていきましょう!(^▽^)丿
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。