

用件のみにて失礼

ドラマCD『Astral』。
アニメイト様でも通販を扱ってくださっています!
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=TNCD-7004

「近くのお店に置いてない!」という方は、ぜひぜひー。

amazon様では、おかげさまで品切れ、入手は難しい雰囲気です。

ドラマCD発売中!


        本 日 発 売 !!


というわけで、ドラマCD『Astral-アストラル-』
ついに発売されました!


全国のアニメイトさんなどに並んでいるはずです!
めいびー!
(アニメイトさんで買うと、一巻のカバー絵をあしらった
告知ポスターがついているそうです! 私も持ってます。綺麗です)

◆ドラマ内容について

特設ページの方でもふれていますが、
原作の「おくる河」から、作者自身でかなりアレンジを加えました。

そうでありつつ、話の持つイメージはまったく同じ。
むしろ、より強化された、もうひとつの「おくる河」に
なっていると思います。

聴きどころは、明と桃香が思い出話をするシーンとか、
終盤のお●つ●などでしょうか。

あとは、ENDから片霧烈火さんのテーマソングへと移る
「つながり」の美しさ──。

ぜひぜひ、聴いてみてください!
気に入って頂けたら、お友だちにも勧めてみてください。(笑)

売れ行きしだいでは、第2弾も……?
(わかんないですが。
もし出せるとしたら、『前略 私の親友』をやりたいかなぁ)


お小遣いがつらいかもですが……よろしくお願いします!



◆追記

おかげさまで、amazon様では現在品切れのようです!

とらのあな様でも扱ってくださっているらしく!
平に、平に!

http://www.toranoana.jp/mailorder/mcd/pagekit/0000/00/18/0000001811/index.html

テレビ越しの自分

というわけで、「アニメTV」様にて
ドラマCD『アストラル』の告知をさせて頂きましたー。

テレビに映る自分を見たのは、当然のごとく
初めてだったのですが……なんだか変な感じでした。

どう変かというと──


あんまり自分自身に見えない。


ということです。

ホームビデオとかで自分を見た経験があまりないせいか、
「動く自分」を客観的に見るのに、どうも慣れていない。

そのせいか、他人……ではないんだけど、「自分だ!」って
気にもいまいちなれない、妙な感じでした。
鏡像とは、また違うのですね。

というわけで、今週の金曜日、ついに
ドラマCD『アストラル』が出ます!(強引だな!)

全国のアニメショップなどに並びます。
詳しくは、下の公式ページをご参照ください!

http://www.trinet-ent.com/triegg/astral/index.html

amazonさんでも買えるらしいというのが、
流行りの定説です!


ぜひぜひ、よしなにー。

雨の日は眠い

美容室のお姉さんから、
「首細いですねー♪」と言われた七月です。こんにちは。
それ誉め言葉じゃない。

東京は、昨日までずっと雨が降ったり
ぐずぐずな天気でした。
ところで──

雨の日って、眠くなりませんか?

私はちょっと眠くなります。
他にも、ちらほらそういう言葉を聞きます。

いったい、原因はなんだろう?
思いつくままてきとーに列挙してみました。


・日光不足

・気圧

・狩猟時代のDNA(雨はお休み?)

・農耕民族のDNA(雨はお休み?)

・マイナスイオン!


……誰か正解知りませんか?


今日は、うってかわって快晴です。
っていうか、暑いよ!


■宣伝■

今日の0時から、テレビ神奈川「アニメTV」にて、
ドラマCDの宣伝をさせていただいております~。

石田彰さん・折笠富美子さん主演、原作の七月が脚本の
ドラマCD『アストラル』。
よろしくお願いします!


5月26日、全国のアニメショップにて発売。

↓こちらは、amazonさんの通販ですー。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FDF0PC/qid=1146058207/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-1644079-0626318

見本が届きました!

P1000150.jpg



P1000153.jpg



画像は、今日届いた商品見本です!

これがお店に並びます! よろしくお願いします!


というわけで先日、告知のためテレビの撮影に行ってきました。

カメラの前に座ったときは、100メートル走前くらい
どきどきしたけど、いざ始まると、わりあいすらすら
言葉が出てきました。

途中でカットもなく、時間的にも、ほとんど編集しないで
使えそうな勢い。(たぶん)
「わー、なんかうまくいったかなー」と思っていました。
で、あっというまに、

「では、視聴者のみなさんに一言……」

みたいな締めになりました。


が。


「ちょっと、ボケでも入れてみようかしら」

と思ったのが運の尽き。



見事に外す。



たまらず、「やり直させてください」と泣きを入れる。
そして2テイク目では、ボケもナシで、ふつーにまとめる。

「よし! 完璧!!」

と思ったら、


カメラさん「すいません、ノイズが入ったんでもう一回」


えええー。

しかも。

広報さん「ボケ入りの方で(ニヤニヤ)」


そして……


「外した!」と思ったネタを
それから二回繰り返すハメになってしまったのでした……。


もしアニメTVをご覧なる方がいたら、
「視聴者の方に……」みたいな質問に及んだ瞬間、
そっとチャンネルを変えてください。


というか。


うまいこと編集されてますように。



引き続き、告知。
ドラマCD『Astral』が、アマゾンで予約できるそうです!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FDF0PC/qid=1146058207/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-1644079-0626318

ぜひぜひ、お願いします~。

私の住む町。

現在私は、東京のとある町に住んでます。

以前の日記にも何度かふれたように、いろんな意味で素敵な町です。

昨日、あんまりにも気持ちのいい天気だったものだから、
自転車でちょっと走ったのです。
すると、5分もしないうちに、


空気がおいしい。


広々とした緑、ハイキングにやってきた家族連れ、
周辺には畑、緑のトンネル。
さんさんと降るテルペンとマイナスイオンの中、
私はこうつぶやきました。


「俺を東京に帰してくれ……」

この町は東京じゃない。


引き続き、告知です。
ドラマCD『Astral』が、アマゾンで予約できるともっぱらの評判です!
ぜひぜひ、お願いします~。
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
