

冬コミ受かりました!

冬コミ受かりました!!

水曜日 東Y-33b です。


『天使郷 -ヘブン-』のサントラを出そうかなと、まったり企画中です。


45曲……CD1枚に入るのか!?

サントラだけに、生産数はかなり絞ります。

委託もしないと思いますので、ほしい方は、ぜひ会場に……!

***

先日告知した『このサイトで通販するよ!』に関しては、
年明けになります。

みなさんがびっくりするような豪華特典が用意できそうなので、そこはもう、楽しみにしてて下さい。(^-^*)

ヒントを出すと……「ダメ元でお願いしてみるものだなぁ」。

ラブプラスの終焉

どうも、七月です。

ラブプラス!

……実は、もう、やってません。

三人とも落としたけど、落としたまでで進めてない……

どうも私は旧式のゲーマーらしく、ゴールのないゲームは
向いてないようです。

しかも、ラブプラスの場合は、起動に間をおくと、
彼女が「冷める」といったステータスの悪化があるみたいで、
そう思うと、

「ずっと会ってなくて、今さら気まずいなぁ。機嫌悪いと思うと、ダルいなぁ」というリアルな心境によってますます起動できなくなるという負のスパイラルが発生した感じです。

うーん、ラブプラスって私にとってはとことんリアルだ。
リアルラブ!


俺は二次元がいい……!

はくしゅれす

どうも、七月です!

というわけで、拍手レスです!(^▽^)ノ
内容がほとんどギャルゲでくくれるのは、
このブログの特徴を表してますね!


|-`)ノシ 文章がかわぁいい~♪です次回作期待してます~♪TOP絵最高っす!それでは

天使郷の感想ありがとうございます!
かわいいというお言葉は、新鮮でした! ありがとうございます!(^-^*)


ドリームクラブの初回プレイで何百万も貢いでもスルーされた人も世の中にはいるので大丈夫! ……自分もラブプラスに傾きそうです。

ドリームクラブ恐ろしいな!
実は、ラブプラスはもうやめてます……ゴールがないゲームは向いてないなぁ。


那由他ルートがいまだ入れない…。で、なにかヒントを…と思うぼくなのですが…どんなもんでしょう。
灯乃璃はまず音楽が最高に良い!そして小動物系のあの目の、愛らしさ、そして…。ちょっとばかし、いや、かなりムゴい「過去」から来る「今」。イノセントですねぇ…(ぽっ)。 いま知りえる全体からは音楽の鋭さがグー。市販のものを超えている、と思います。最近の美少女ゲームではCG>音楽>シナリオの場合がほとんど。ちょっと失礼させて言わせてもらうと、天使郷は音楽>シナリオ>CGでした。それが良かったなと。 面白いです、天使郷。 ちょっと七月さんの才能に嫉妬ですw。


ありがとうございます!(すいません、ちょっと抜粋させていただきました・汗)
那由他のシナリオは、真希菜ルートを回避することで入れます! 夕暮れの選択肢へゴー!
音楽、そこまで気に入ってくださってうれしいです。(=´▽`)ゞ
サントラ小規模にだそうかなぁ?とか考え中です。


かなり濃い集まりだったようですねー。まとめて読むと勉強になります。全体のピラミッドが、健全な形で大きくなってくといいですね。

私もいろいろ刺激になった集まりでした。
どこの業界も、大きくなってくれればいいと思うよ。ラノベとか。


自分は初回プレー99日目に彼女ができました!!

ぎりぎりでしたなぁ。(^-^*)

講義のレポートが上がってました!

どうも、七月です!
凛子との関係はもはや修復不可能な段階と判断します!
ジャンケンも出来ねえ。・゚・(ノД`)・゚・。

えー、先月行った講義,IGDA日本の第3回研究会,
「シナリオ作成技法とメイキング」のレポートが、
4game.net様で上がっていました!

他の講演者の方の話も、とても勉強になったのを覚えています。
ゲーム制作とか興味があれば、要チェックです。

七月の面が晒されているので、そのへん注意の上ご覧下さい!

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20091013068/

なんかすごいですね! プロのお仕事で立派な記事になっています。
ライターの徳岡さま、ありがとうございました!!ヾ(≧∇≦)ノシ

ラブがプラスされない件

キス前コミュニケーションがうまくできないよ……。

どんどん好感度が下がっていくよ……

凛子に会うのが怖くなっちゃったよ……。

なんでゲームでこんなリアルっぽい気まずさを……

。・゚・(ノД`)・゚・。

ラブプラス

ラブプラス初回プレイ、バッドENDの七月が通りますよ。



彼女できなかったよ……。・゚・(ノД`)・゚・。

ノンアルコールビール

ノンアルコールビールを飲んでみましたよ。

ずっと気にはなってたんですが、
車を運転するわけでもなく、
ビールを飲みたいとき=アルコールが欲しいときなので、
なかなか手を出せずにいたのでした。

しかし! ついに飲んでみた!

……うむ

これは…………

これでは自分をだませない!!


ぜんぜん違う……。

アルコールがあるなしという問題でなく、
なんというか……リンゴジュースのできそこないみたいな、
変な甘酸っぱさ?

なのでした。
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
