不毛地帯

ヤフーニュースで、さらっと不毛地帯のネタバレをされてしまった
私はいったいどうすれば……

ロケ地の話題で、なんでそんなことにふれんだよ!!

どうも、七月です!

昨日、打ち合わせに行ったら担当(♂)が
妙に胸の空いたシャツを着ていたよ。

今朝、録画していた「おおかみかくし」を観たら
「あ゛ーっ」な展開だったよ。

なんなんだ!


気を取り直して拍手レス!


メイド喫茶が下火になったと思いきや、ゲーム居酒屋登場のようです(違)http://bit.ly/7NbgqC

おおおお! リンク先見ましたが、これはいいですね!
教えてくださってありがとうございます!
誰か誘って行こう。


あの後、すぐにケースに入れたのでインク落ちませんでしたよ!(・V・) サントラ楽しみです!

けっこう作業進みました。
ジャケットとかいい感じになりそうなので、楽しみにしてて下さい!


ああっあっあまりにも遅きを逸した感がありますが、あけおめことよろ!初みくじは大吉でしたっ。先生と灯乃璃とトエルの分も祈って来ました初詣。それとシンジくんとアスカとミサトさんの分も(´∀`)www。

ありがとうございます! 私はまだ初詣行ってないので・汗
祈ってもらってちょうどよかったかもです!


確かにそのように読める

私も読み返しましたが、確かにそのように読める。


一週間分のマスクなんで一週間外出できますね。きっとことわざの意味は「ひきこもりでも一週間は外出できるようになる」などではないでしょうか。

そ、そうか! 消費アイテムというか、そんな感じなんだ!
しかし、ひきこもりさえ外に出すとは、マスクすげえな!


あの曲はショートだったんですね・・・とりあえずミクのボーカル部分をもうちょっと前に出したほうがいいかなーとか思ったりしてます。編曲頑張ってください!

どもども。ご指摘どうもです!
今ちょうどやってますが、前面に出しましたよ! (^▽^)ノ


非おたですかw 持論なんですがもう地球人類すべておたくなんじゃないかと。家庭おたく、妻おたく、夫おたく、祖父母おたく、仕事おたく、車おたく、バイクおたく、自転車おたく、狩猟おたく、腕時計おたく、室内用品おたく、レジャーおたく、ああ、言い出せばキリがない!!w なんにでもおたくは着くw 少しでも趣味を持っているなら、それがおたくなんじゃないかと思うんです…。

たしかにそうかもしれません。
一方で、おたくという言葉は、俺たちだけのものだ!
という気持ちがあるようなないような!


ではでは! (^▽^)ノ

景品

原稿の打ち合わせまで少し間があって、
天使郷のサントラ作業をしています。

ようするに、ひきこもりです。

執筆もせずファミレスにも行かない七月は、
隙のないひきこもりです。

そんな七月も、食料の買い出しのために
コンビニに行きました。

くじ引きで、1週間分のマスクが当たりました。

ひきこもりにマスク。

ことわざみたいだね!

ミクの調教なう。

みっくみく





原稿がひと段落したので、ミクをいじるなう。

サントラに収録する、天使郷エンディング曲の
『あまねき祈り フルバージョン』です。


実はあれは、ショートバージョンだったのだよ!

2番の歌詞を調教してるわけですが、久しぶりに
ミクいじると、ほんといろいろ忘れてて大変……。

友人からの電話 ~水樹奈々さんru

先日の日記を読んだという非オタの友人から、

「お前は、その女の人のことがそんなに好きなのか?」

ときかれたよ。

冬コミどうもでした! ~水樹奈々さんかわいい

どうも、七……水樹奈々たあああああああああああああああんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはぁはぁはぁはぁ!!


──はっ、もう4日か……。

どうも、七月です。

そう、コミケのこと書いてませんでした。

来て下さったみなさま、ありがとうございました!
差し入れ、どうもでした! スタッフ(俺のみ)がおいしくいただきました!



今回でコミケ収め……と思っていったのですが、
行ってみて、少し考えさせられることがありました。


お知らせしたとおり、新刊が落ち、ゲームのみの頒布でした。

委託もしたし、もう欲しい方はたいがい手にしたはず。
会場に来る人だって、そんなに入れ替わるわけでもないはずだから……

ということで、手で持ち込める範囲の数を持っていって、
それも余らせる気満々で会場入りしたのですが……

1時間ぐらいで売り切れた。

売り切れたあとも「弟に頼まれた」というお姉さんをはじめ、
買いにいらした方がぽつぽついたり、ブースを初見っぽい
人が多数、通りざまにちらちら見たり、チェックしていったりと……

一度の頒布と、ショップ委託だけでは行き渡っていない……と感じさせられました。
やっぱり、ショップ通販はあるていどのハードルがあるんだろうか。
来場者も、意外と入れ替わってるのか。

……などと思わされて。

なので、


次のコミケも、出るかもです。(´▽`)


とりあえず、申込書は帰りに買いました。


売り切れたあとはやることもなく、特に今回はアローンだったので、
2時くらいには帰って、仕事して、紅白で水樹奈々たあああああああああああああああんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


拍手レス!


冬コミおつかれさまでした。
夏コミに続き冬コミでもお話ができて良かったです。
新作のラノベやサントラも楽しみにしています。
これからも頑張ってください。


楽しみにしてて下さい! 今年もよろしくお願いします!


あけましておめでとうございます!!
こみけお疲れさまでしたっ(`∀´)
なんかiPodにサインもらってしまってすいません………(´∀`;)
お話させていただいたとき、咄嗟に『登場人物全員好き』って
答えたんですが、実は…………夕凪様が一番好きでした…
嘘をつきました、ごめんなさい、、、
夏にも参加されるようでしたら、
サントラ目指して自分も初夏参加(一般)してみますッ!!
それと、新刊も楽しみに待ってます(´∀`)


インク、落ちませんでしたか?
夕凪ですか! 思ったより人気あるなぁ。(笑)
サントラを、そのiPodで聴いてくださいね!


あけましておめでとうございます。
コミケは二日目東方に沈みましていけなかったのが心残りです。
次の機会には是非ともお伺いしたいです。
これからまだまだ寒い日が続きますので
お体に気をつけてがんばってください。


今度機会があったら、ぜひいらしてください!(^▽^)ノ
そちらも、お気をつけて。

あけおめです! ~紅白の水樹奈々さんかわいい

あけましておめでとうございました!

紅白見て、水樹奈々さんのファンになりましたよ!

よくアスリートが試合前に「楽しみながらやります」と言いますが、
それを本当に体現されていた感じでした。

なんか、トークしてるときとか、ちょっと映ったときにも
きらきらしてて……ハート撃ち抜かれちゃいましたよ。(´Д`;)

ちなみに私は、ガキ使見てる間に、うっかり年越ししちゃいました!
カウントダウンは毎年見てたのに、こんなの初めてだ。


というわけで、今年もよろしくお願いいたします!


拍手レス!

イベント参加が当分無いということで、
是非今回もお会いしたかったのですが、
l今回は2日目参加ができません……
いつか次の機会に期待しております。
また、お仕事の方も応援していますので頑張ってください!


一昨日行って、少し思うことがあったので、
夏も行くかもしれません。
そのときは、ぜひ会いに来てくれ!


どうもこんばんは! Festivalの櫻龍です!
明日(今日?)はご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします!


差し入れありがとー!
今年もよろしくお願いします! お互いがんばろう!


わたしはいけませんが、コミケがんばってください!
建物の内と外の温度差が色々な意味で凄そうです!


どうだったんでしょうね。私はずっと中だったので。
外出しても引きこもり!


コミケにいけなくなった私は家でまったりしながら
涙を飲みますコミケがんばってください


がんばりました!
涙でなく酒を飲みましょう!


おつかれさまでしたー 私が通りかかったときには「完売」
の文字が! 来年の通販など楽しみにしてます。では、よいお年を。


おつです! 来てくださってありがとうございました!
もうちょっとソフト持っていったらよかったなと反省。


コミケお疲れ様でした!今回は知り合いのサークルの売り子を
手伝う事になっていたので、ろくにサークルチャックして
いなかったのですが、休憩時にノベルゲーのジャンルの島を
ふらふらしていて夏コミで見た看板?が見え、ブースを発見
できたので少し寄らせていただきました。と言っても
「サントラ楽しみにしてます♪」くらいしか言えませんでしたが(ぁ
ゲームの感想を聞かれて僕が「ほんわかした所が好きです」って
答えた時の七月さんの笑顔が素敵でした(^o^)!
これからも頑張ってください!!


ありがとうございます!
笑顔が素敵な七月です!
サントラ、楽しみにしてて下さいね!
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク