

サントラ曲解説

どうも、七月です。

というわけで、サイトのトップページ更新しました!

天使郷サントラの曲解説もアップしたので

ぜひぜひ、ご覧くださいー。(^▽^)ノ

天使郷サウンドトラック

サントラが届きました!!ヾ(≧∇≦)ノシ

P1040067.jpg






いつもありがとう、もえCDプレス様!

P1040074.jpg





表ジャケットはこんな感じ。
自分でデザインしといてあれですが、けっこう気に入ってます!(=´▽`)ゞ
作品のモチーフになっている、天の環をイメージしました。

オビとかも、それっぽいでしょでしょ? ←うざい

P1040073.jpg





裏ジャケには、みけおうさんのイラストを使わせて頂きました!

やっぱり、みけおうさんのイラストがあると、
ぐんと映えます。(*´д`*)


もう梱包作業に入っています。


注文頂いた方には、数日中に発送できるかと!

どうぞお待ち下さいませ!!(^▽^)ノ

テレカ届きました!

『天使郷』通販の特典テレカが届きました!

P1040063.jpg






クオリティ、すごく高いです……。
正直、予想以上でびっくりしました。
すごいぜ緑陽社様!

すでに注文してくださった方は、
届くの楽しみにしててください!ヾ(≧∇≦)ノシ

新規の注文も、まだ若干ですが受け付けています。

http://trine.shop-pro.jp/

サントラが納品されたら、梱包する仕事がはじまるお……

価値観の違いか

今日、ちらっとだけ
『チャーリーとチョコレート工場』を見ました。

そこで「貧しくとも純朴な子供」として描かれている主人公が、
拾ったお金で、なんのためらいもなく買い物をする姿に
違和感を覚えたのは、私だけだろうか?
(しかもそれで、物語のキーになるチケットを手に入れる)

素直に、その前の、おじいさんのお金で買ったチョコで
チケット手に入れていいじゃん。

カウンター席最高

ファミレスのカウンター席が仕事に最高ということに、最近気づきました。

ピーク時間とか、ぜんぜん気にしないで使える。(´∇`)
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
