

サンクリ49のお知らせ!

どうも七月です! サンクリ49のお知らせです!

サンクリ特典は──みけおうさんのイラストを使った
【ニート天使・周祈トエル名刺】です!!ヾ(≧∇≦)ノシ

sc-49-omote.png









名刺です!w

ブースにて『天使郷 -ヘブン-』または『オリジナルサントラ』を
買って頂いた方に、無料でおつけします!(一点につき一枚)

ちょっと変わったものを……ということで、これにしました。(笑)

↓裏側は、イラストを全面に印刷してます。

sc-49-ura.png














さて! ここからが大事なところ!


「もうゲーム持ってるよ。特典ほしかったら、また買えってこと?」

ノン!


すでに天使郷を購入頂いている方にも、差し上げます!

ブースにて、天使郷、またはサントラのパッケージを提示頂いた方には、特典を1枚差し上げます!!※


ですので、パッケージを持って、ぜひ足をお運び下さい!


スペースは【あ-65b】です。


ではでは、お待ちしております!(^▽^)ノ



※10個くらい提示頂いても、1人1枚です。ご注意を!

サンクリ出ます!

どうも、七月です。


今月のサンクリに出ます! ヾ(≧∇≦)ノシ


初参加です。
10月24日、池袋サンシャインシティにて開催。

スペースは【あ-65b】です。一応、壁じゃないか!

新刊はありません。が……ほんのり面白い特典を企画中です。

テレカのように豪華ではないですが、
すでに『天使郷』を買って頂いた方も、
ブースにパッケージを持ってきてくれれば
無料で差し上げようと考えています。(´∇`)

よろしくお願いします!

落合監督

「落合博満 ガンダム」ってググッてみたら、面白すぎた。
