

エネルゲンすげえ

「エネルゲン」すげえ。


本当に時々、泳ぎに行きます。

リフレッシュのため、スポーツセンターのプールに。

おじいちゃん、おばちゃん方に混じって、
500メートル泳ぎます。

が、前に行ったときは、ブランクがかなりあったので、
400しか泳げず、筋肉痛もありました。

で、昨日、また行きました。

さらに、数ヶ月のブランクがある状態です。

自販機に、そこらではあんまり売ってない「エネルゲン」が
ありました。

これは「体内の脂肪を持久力に換える」効果を持たせた
スポーツドリンクです。

だから運動前に飲んどくのがいいのかな、と試しに飲んでみました。

するとどうだ。

明らかに疲れにくくなってる。

前は400で限界だったのに、500泳いだあとも、
まだ余裕がある。

その日、ほとんど疲れが残りませんでした。

エネルゲンすげえ。


真のリア充

去年の授賞式以来、さがら総さんと
何度か会ったりメールのやりとりをしていますが……


良い奴すぎる!!


なんというか、本当のリア充というのは、
彼女がいるとかどうとかではないんだなぁ、と
しみじみ思わされた次第。人となりというか。
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
