

母の誕生日

母の誕生日が近いので、
新宿に出てプレゼントを買いました。

プレゼントを選んで買う、という行為が意外と嫌いでない。

マッチョの弊害

「お腹を出したくない!」

「だらしない体型になりたくない!」


という思いから、定期的に筋トレっぽいことをしています。

おかげで、10代・20代の頃より
筋肉がつきましたが、意外な弊害がありました。

服選びに、ものすごく困る。

シャツ選びです。

Mサイズだと、腕のまわりがぱんぱんで窮屈。

しかしLサイズにすると、今度は丈が長い。

なにげに、すごく困ります。

ゴーゴーカレーを食べた

打ち合わせの帰り、お腹がすいたので店を探していると、
ゴーゴーカレーを見つけた!

1度行ってみたかったので入る!

定番のカツカレーを頼んで、食べてみたら……

おいしい!

ルーがちゃんと寝かせた感じの旨味があるし、
カツもいい。生の状態から、目の前で揚げています。
なにげに福神漬けも、キツさがなくていい味。

私的には、全ての面でcoco壱を上回ってました。

「カツカレー食いたいなぁ」
と思ったときには、まず間違いない感じです。

カツカレー食べたいときには、ぜひ行ってみて!
