

俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件が重版

七月です。

『俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件』の
重版が決定しました!! ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚


昨日、飲みに行く途中に連絡が入りました!

ありがとうございます! 買ってくださった皆さんのおかけです!!!

記念として、作品のこぼれ話をひとつ!↓


6話の章題、
『俺がマッチョに抱かれていたあのとき、ケータイのお宝画像が筋肉コレクションに差し替えられていたというのか』は、
タクティクスオウガの章題『僕にその手を汚せというのか』と同じ読み方をすると、作者と一緒になる。




俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件が情報ブログに取り上げられている件

七月です。

『俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件』を、
アキバBlog様オタロードBlog様が取り上げてくださっています!!
ヾ(≧∇≦)ノシ


●オタロードBlog様

http://www.senakablog.com/archives/2011/11/post_2159.html

こういうのマジ嬉しいなぁ。

とらのあな・なんば店の陳列、すご!
『魔法科高校の劣等生』の横に並んじゃってるよ!


●アキバBlog様

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51305544.html

うわーうわー。ばっちし記事にしてくださってるよ-。
んほおお!

ここで!

アキバBlog様の画像をもとに、シーン解説をしたいと思います!


http://node2.img3.akibablog.net/11/nov/21/shominsample/109.html

お嬢様の便所飯です。
ヒロイン・愛佳は、『離れ』と呼んでいます。


http://node2.img3.akibablog.net/11/nov/21/shominsample/110.html

「よーし。額に『一迅社』って書いちゃえ
一迅社のおおらかさがよくわかりますね!


http://node2.img3.akibablog.net/11/nov/21/shominsample/112.html

裸になった主人公が、剣術少女にフル●ンで顔面騎乗している挿絵です。
主人公曰く、「俺のエデンを見せてしまった」


http://node2.img3.akibablog.net/11/nov/21/shominsample/113.html

ヒロイン・愛佳は、ぼっちです。
差し出しているノートは、彼女が普段書いている『会話ドリル』。
どういうものかと、本人曰く、

「その名の通り、会話の練習帳(ドリル)よ! クラスメイトと上手にコミュニケーションを取れるようになるべく、みんなとの想像上のやりとりを書いたり、教室で聞こえた会話をメモしてあたしが会話に参加したように改変したものを書いているわ!」

画像にある文面は、その残念な中身です。


……以上です!
初めての試みでしたが、楽しんで頂けたなら幸いです! (^▽^)ノ

アキバBlog様、オタロードBlog様、ありがとうございました!!

俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件・発売ッ

七月です。
というわけで、いよいよ発売になりました!

新作『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』!! ヾ(≧∇≦)ノシ

「タイトル長すぎ」と、早くも話題沸騰です!

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)
(2011/11/19)
七月 隆文

商品詳細を見る



頭を空っぽにしたいときにオススメです!

学校で疲れたとき、仕事で疲れたときの気分転換にどうぞ!

下の記事でショップ特典も紹介していますので、
お近くにあるときは、ぜひぜひ! (^▽^)ノ

俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件の特典-追加

19日に発売される新作、

『俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件』

店舗特典の追加です!!


◆ワンダーグー様


【描き下ろしポストカード】
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/0/0/1/9784758042734/00000112ORITOKU_1111/

お近くに店舗がある方は、ぜひ絵をチェックしてみてください!


……以上です!

ぜひぜひ、お近くの書店で、冒頭だけでも読んで頂ければ幸いです!
よろしくお願いいたします!

俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件の特典

お疲れ様です、七月です!

というわけで、作者自身が戸惑いを覚えるほどに
一迅社文庫さまの猛プッシュを頂いている新作、

『俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件』

の店舗特典情報です!


◆アニブロゲーマーズ様

【描き下ろしブックカバー】

http://www.anibro.jp/tokuten/book_1111.html#no1905

書き下ろしのブックカバーです。
カバーがついてくるなんて、すごくお得感がありますね!
咥えているのは、飴です!


◆とらのあな様

【描き下ろしクリアファイル】
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/m_pagekit/schedule_book/index.html

一迅社文庫フェアのやつ。2冊お買い上げで貰えるそう!
川口士さんの『千の魔剣と盾の乙女』との裏表になっています。
なんとスクール水着! おにあいの閏月戈さんが、悩ましい表情を描いてくれました!


……まだあるそうです!

また、お知らせします! (^▽^)ノ

原稿執筆はMP消費

ずっと原稿書いてると

「疲れがたまってるなぁ」

と感じるタイミングが出てきます。

でも、体はぜんぜん動きます。
HPは満タンなのです。

しかし、明らかに疲労感がある。

たぶん人にはリアルにHPとMPの2種類あって、
原稿を書く作業はMPを消費するのだと思います。

今日はそれが限界に近づいた模様。

つまり何が言いたいのかというと、
今日は休むということです。

俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件

19日に出る新作、

『俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件』

ですが──ショップ特典がものすごいことになってます。

すでにアニブロゲーマーズ様の付け替えカバーは発表されましたが、
実は他にもあるのです!

一迅社様の営業さんが、作品を気に入ってくれて
超がんばってくださいました!!

近々お知らせできるかと思いますので、震えて待て!
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
