

明け方の酔っ払い

七月です。

酔っ払いを見ました。

明け方、ファミレスで仕事していたら、
注文を済ませるなり爆睡した客が。

1時間後ぐらいに起きて、店内を少しあるいたあと、
テーブルに戻ってまた寝ました。

でもそこは一つ前のテーブルで、別のお客さんが
モーニングを食べていたところでした。(私は、そのひとつ後ろの席)

モーニングを食べていたおじいさんは、
何も言わず、何事もないように食事を続ける。
まあ、そうするしかないよなぁ。

それから酔っ払いが身じろぎして、伝票立てとか上着を落としてしまいました。

と、酔っ払いが起きて、歩き、床の伝票立てを拾いました。

きちんとテーブルに戻し、上着も元のようにイスにかける。

そこまでちゃんと行動しといて……でも寝るのはまた、
おじいさんがモーニングを食べてる席。

落ちた物は拾えるのに、テーブルの間違いは気づかない。

すぐ目の前で他人がモーニング食べてて、それが視界に入ってるはずなのに、気づかない。

認識すらしてないような感じ。


不思議だなぁと思いながら、仕事してました。

俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件の2巻

七月です。

というわけで『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』
2巻は、4月です!

よろしくお願いします!(^▽^)ノ

メロンブックスでブックカバー

七月です。

メロンブックスで一迅社文庫フェアが開催されていて、
特典としてブックカバーがついてきます!

title="http://www.melonbooks.co.jp/blogs/?id=12020062">http://www.melonbooks.co.jp/blogs/?id=12020062

以前のクリアファイルでは残念ながら使われなかった
愛佳の紺色スク水が目印!

やっぱりスク水は紺だよね!

よろしくお願いいたします!(^▽^)ノ

ブラックロックシューターおもしれえ

ブラック★ロックシューター、おもしれえええ!

ヤンデレ百合最高すぎる。

もっと!

もっとドロドロになって……!!(;´Д`)

観測者効果

と思ったら、5ケタに落ちた。・゜・(ノД`)・゜・。

俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件がAmazonで地味に売れてる件

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』が、
Amazonで地味に売れ続けてくれてます。

発売から二ヶ月半も経つのに、4ケタ台なのは立派!
口コミなのかな? と思うと、超うれしい。

イラスト

閏さんは、ほんとにいいイラスト描くなぁ。

ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター、超おもしろかった!

ああいうヤンデレな女の子のドロドロとか、
大好物です!(;´Д`)
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
