

コミックレックス発売中!

七月です。

月刊Comic REX8月号が発売になりました!

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』の2話が載ってます!

なんと、第1話に続いて今回もセンターカラーです!

愛佳が、初めて公人に騙されるシーンが載ってます。
動くツンピュアさんにご期待ください。(笑)


3話のネームを見せて頂いたのですが、
公人が一番の萌えキャラになっているような。

オランジーナがうまい

七月です。

今日、オランジーナを飲んだのですが、うまい。


あれです。オレンジの炭酸飲料。
リチャードギアが寅さんやってたCMの。

スーパーでやたら見るようになってたから、ちょっと試しに買ってみました。

「どうせ、ファンタオレンジと同じだろう」

と思っていたのですが……違った!

より果汁が強くて、甘さ控えめ。

ファンタとは似て非なるものです。

炭酸の強さ含め、すごくいいバランスで、ごくごくいけちゃう感じでした。

やるな。

庶民サンプル3巻イラスト

七月です。

上がってきた新キャラの挿絵が可愛すぎて死ぬ。

今日も、まさに外道

七月です。
今日も、外道ドSの九条さんだよ!

まさに外道2

まさに外道-3

七月です。
今日も外道九条さんだよ!

まさに外道

まさに外道-2

七月です。今日は雨ですね。
というわけで、
o0350033412012434460.jpg

先日、一迅のブログに送ったコラ画像の1つ。
コミカライズ版・九条さんです。(笑)

AKB総選挙

七月です。

AKB総選挙が、面白かった。

流行りものをチェックしとかねばと、初めて見たのですが、
お祭り加減と、緊張感があって、AKBをよく知らない私が見ても
けっこう楽しめるものでした。

印象的だったのは、一位になった大島さんが、一位のイスに座るとき。(ネット中継)

目をつぶって、ファンのコールを聞いている表情に、

「この一瞬をきちんと味わっておこう」

とでも言うようなニュアンスが漂っていることでした。

あと何度も、ここに座れないかもしれない──。

もしかしたら、そんな意識を持ちつつだったのかもしれません。

まさに外道

七月です。

一迅社文庫のブログで紹介頂いてますが、

コミック版読んでて、ついカッとなって作ったコラ画像を作成しました。

あのコマの九条さんが、俺に作れと囁いた。

今日は飲み

七月です。

久しぶりに友人の作家と飲んだら、
三軒はしご、計10時間も飲んでしまった。

二人でこんなに間が持つのは奇跡!
今日は、ほろ酔いでいい気分です。

あっ、いつもがいい気分じゃない訳じゃないからね!
