

オフ会報告

七月です。

先日告知していた高校生・高校関係者オフ会、敢行してきました!


女子高生と二人きりで!!


……や、元々は男子も1人いたのですが、
参加できなくなって、この状態に。

女の子の方も気まずいだろうから、
やめることも提案したのですが、べつにいいですよとやることに。

で、過日、新宿の西口にあるユニクロで待ち合わせしました。


女子高生と二人きりで!!



そのあと、近くにある『英國屋』という喫茶店で2時間近くお話ししました。


女子高生と二人きりで!!



しかも、お嬢様学校の生徒と!!



学校生活をつぶさに聞いたのですが、
キリスト教系ということもあり、私の知ってる高校生活とはぜんぜん違ってた!!
すごく面白い話が聞けました。

え? 何もやましいことはありませんでしたよ!

「高校生活の思い出の一つになるといいなぁ」と思いながら、
つとめて紳士的に振る舞いましたとも!


オマエラが応募してくれなかったおかけで、
素敵な体験ができたよ! うぷぷ!(CV大山のぶ代)


次に開催するときは、もっとみんな来てくれていいんだぜ?


Twitterで募集すればよかったのかな……(Twitterやってない)


リア充の日

七月です。

先日、私の家で、私の誕生会を開きました!

CIMG0383.jpg

『ビブリア古書堂』の三上延さんが、忙しい中、タルトを作ってくれました!!
手作りだよ! 飾り付けきれいだよね!

CIMG0386.jpg

それから『0能者ミナト』の葉山透さんが、お高そうなシャンパンを持ってきてくれました!
スパークリングワインではなく「シャンパン」と明記されているところがミソです!

いやー、どっちも美味しかった。(*´д`*)

このグループは、なにげに長い付き合いで、久々の勢揃いとなりました。

話してるとあっというまに時間が過ぎてさびしかったけど、
これを機に、互いの誕生日には集まろうということに。

これだけは言える!

この日、俺は間違いなくリア充だった……!


葉山さん、三上さん、改めてありがとう!


追・
印象に残った会話

七月  「三上さん、この前やっと『ビールが好き』って認めてくれましたよね!」
三上さん「そんなこと言ったっけ?」
七月  「えっ」
葉山さん「いつも10本以上飲むじゃないですか」
三上さん「えー、でも好きじゃないよ。嫌いでもないけどね

ビールが好きって認めると、何か損でもするんですか!

あと、拙作について、


葉山さん「九条さんがデレるなんて、ありえない。そんなことがあれば私は許さない」

CIMG0380.png

七月です。
今日は私の誕生日です!

明日、作家友達が家にお祝いに来てくれるので、
今日は掃除に追われています。

でも、こんな誕生日の過ごし方も悪くない。

庶民サンプル、重版したよ!

七月です。

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』①
が、またまた重版です!ヾ(≧∇≦)ノシ

実は、告知してなかった分もあるので、
もうけっこう重版かかってます!


それから、オフ会やってきました!
私の通ってた高校とはぜんぜん異文化の話が聞けて、超楽しかったです!
後日、もうちょっとだけ詳しく書くかも。
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
