

REX3月号はつばいちぅ!

七月です。

コミックREX3月号、発売中です!


130128_0517~01


今月は、麗子さんがギャルになる回!

扉絵には、ツンピュアさんのサービスシーンもあるよ!

庶民サンプル5巻の挿絵

5巻の挿絵が
「恵理の全盛期は10歳だった」とか言われそうな件。

庶民サンプル、コミカライズ版がAmazonで再入荷

七月です。

Amazonでずっと品切れになっていた
コミカライズ版が再入荷しています!


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1) (REXコミックス)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1) (REXコミックス)
(2012/10/27)
りすまい

商品詳細を見る


買い逃していた方、興味を持っていらした方は、
この機会に是非!

ちなみにコミック2巻はちょっと先で、
春の後半になる模様!

待ちきれない方は、ぜひコミックREXを!

お嬢様総選挙・結果

七月です。

というわけで『庶民サンプル』の人気投票、結果です!!٩(╹౪╹๑)۶

http://www.ichijinsha.co.jp/novel/special/orejyou/


いや、まさか彼女がここまで圧倒的だったとは……
正直、当初は人気キャラになるなんて、まったく思っていませんでした。

そしてツンピュアさん……


というわけで、特装版のカバーイラスト、どうですか! いいでしょう!?
私も大のお気に入りです!
最下位キャラの「恥辱の罰ゲーム絵」とともに、特装版だけに使用されます! お楽しみに!


今回のアンケートで、色々なことがわかりました。
参考にさせて頂きます。

投票下さったみなさん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

一迅社文庫の新人賞

最終候補作、ぜんぶ読み終えた!

一迅社文庫の新人賞

七月です。

一迅社文庫の新人賞、最終候補作が届きました!


130116_1002~01


今回、審査員をやらせて頂いてます。

これから読んでいきます!

麗子さんの初期設定

七月です。

過去のノートの整理をしていたら、
『庶民サンプル』の初期構想をみつけました。

そこには大まかなキャラ配置案が書いていて、
麗子について、


みんなのリーダー的女子 ←委員長
 
ババア



……これはあれです。
「ババア結婚してくれ」的な……!

庶民サンプル・5巻特装版のカバー

七月です。

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』
5巻特装版のカバーイラストが届きました!

先日協力頂いた、人気投票の上位2名の水着姿です!

これは…………


(*゚∀゚)=3ムハーーーー!!!!


ゴージャス!


2人の絡みが、とってもイイ!!


1位の子が、紐みたいな水着きてる!!!Σ(゚Д゚)

いやらしい! なんていやらしいの!!

二人の絡みの構図って、けっこう絵師の実力が出たりします。
その点、閏さんは流石!

「このイラストのテレカ欲しい」
 そう思える素晴らしい絵です。

特装版にふさわしい、豪華な表紙となりました!


発表、楽しみにしててください!! (^▽^)ノ

明けましておめでとうございます!

2013年賀

明けましておめでとうございます!!
٩(╹౪╹๑)۶


去年はお陰様で『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』がコミカライズ・ドラマCD化と、とても良い年を過ごさせて頂きました。

今年はさらに良い年にすべく、頑張っていく所存です!

皆様も、正月明けの体調管理には気をつけて。
いい年にしましょうね。

今年もよろしくお願いいたします! (^▽^)ノ
