スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のコミカライズの見所

七月です。

今月のコミックREXが発売中です!
あいかわらず、コミカライズ版は素晴らしいです。

今回の見所は、ガチすぎるラブプ●ス。
りすまいさん、やってくれました!

130329_0725~01

コミック2巻は、5月27日発売です!!

そして原作の6巻も、5月18日に出ます!

同月発売ということで、
面白いコラボ企画を用意していますので、お楽しみに!! (^▽^)ノ

スポンサーサイト

『庶民サンプル』、Kindleで1位達成!!

『庶民サンプル』が、Kindleで1位を達成しました!!
ヾ(≧∇≦)ノシ


無題




    ↓ しかも!




無題2


配信されている4巻まですべてがトップ5に入っているという、すごいことに!!



本当にありがとうございます!!!!

ああ、マジうれしい。

仕事や勉強の息抜きに読んでほしい……
という思いで書いている作品なので、
ぜひ、頭を空っぽにして頂ければと! (^▽^)ノ

『庶民サンプル』Kindle版がすごい売れてるらしい

七月です。

AmazonでKindle(電子書籍)版がすごく売れてますよー
という知らせを聞いたので、確認すると──

ラノベ全体で2位!!(確認時点)
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/digital-text/2410280051/ref=pd_zg_hrsr_kinc_2_4_last

フルメタアナザー・俺修羅と張り合ってるなんて……
どうなってるんだ。

文庫版が今、Amazonでほとんど品切れになってることも
影響してるのかな。

とにかく、ありがたいこと。
買ってくださった方、ありがとうございました!

庶民サンプル、どどんと重版です!

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』
①②⑤巻がまとめて重版になりました! ٩(╹౪╹๑)۶←ぐうかわ


⑤巻は、特装版と合わせるとかなりの数刷っていたのに……すごい!
みなさん、ありがとうございます!!

6巻の発売時期は、たぶんもうすぐお知らせできると思います!

それに合わせた、でっかくユニークな企画もありますので、お楽しみに!!

うちのリアル姉

七月です。

姉の誕生日だったので「おめでとう」とメールを送ったら、

「今日は仏像を見てきた」

と返信が来た。

庶民サンプル・ドラマCDキャストコメントまとめ

*ドラマCD キャスト収録後インタビュー
まとめ


公式Twitterに上げられたものを、七月が勝手にまとめましたよ?


●質問1
収録後の感想やキャラクターへの印象を教えてください



神楽坂公人役@石川界人さん:

かけ合いのテンポの良さがキャラクター達の
仲の良さを引き立てていて、演じていてすごく楽しかったです。

公人は基本的にツッコミ担当ですが、
ボケる時は意図的に壮大にボケるので
すごく体力と精神力を消費していると思います。
それでも元気でいられるのは、よっぽど庶民部が好きな証拠だと思います。



天空橋愛佳役@瀬戸麻沙美さん:

お嬢様でありながらも、素直で純粋な女の子。
明るくて元気なところもとてもかわいいなと感じました。



有栖川麗子役@茅野愛衣さん:

楽しい部活動をさせていただきました!
お嬢様ばかりの作品ですが、麗子様はそんな中でも
一番お嬢様らしい振る舞いをする方でした! ギャップも素敵です(笑)



汐留白亜役@日高里菜さん:


とてもテンポが良く、収録も楽しくやらせて頂きました。
私演じる白亜ちゃんは白髪でタレ目で、外見が私のタイプ!!
ドストライクでした! 負けず嫌いな性格も、見た目とのギャップで萌えポイントでした!! 妹にしたい子ですね!!



神領可憐役@三澤紗千香さん:

可憐ちゃんは武士のような女の子です。
堅く、でもかわいらしい女の子を表現しようと頑張りました!
叫ぶところが多くて緊張しました。意外な一面にもご注目下さいっ



九条みゆき役@悠木碧さん:

ドSは楽しいですね!!♪
ちびっこドSメイド、とってもかわいかったです♡



●質問2
ご自身が「庶民的だなー」と思うエピソード
逆に「お嬢様」「お金持ち」的な体験談がありましたら教えてください。


神楽坂公人役@石川界人さん:

庶民的かどうかわからないのですが、
街で配っているポケットティッシュとかうちわは絶対にもらいます。
といっても自分から行くわけじゃなくて、「どうぞ~」と言われた時だけですよ?

お金持ち的な体験は、親戚の結婚式でキャビアが食べ放題、
その日の内にフォアグラやトリュフまで食べたことです。
小さい頃のことなので味は良く覚えていないのですが、美味しかったと思います(笑)



天空橋愛佳役@瀬戸麻沙美さん:

七五三で家族と食事に行ったときに、ホテルの下の車に白手袋を付けた運転手さんがいたこと。お嬢様体験……かな(笑)?



麗子役@茅野愛衣さん:

たまの贅沢を幸せに思うのは庶民らしいことなのかなと思います(笑)
あったかいお風呂と美味しいごはんがあれば幸せです♪



白亜役@日高里菜さん:

自分が庶民的だと思ったことは……。
庶民的かどうかはわかりませんが、しけったポテトチップスや、しけったおせんべいが大好きなこと!!です(笑)
最近贅沢をしたことは、スイカ(icカード)で5000円チャージしたことです。



可憐役@三澤紗千香さん:

はやっているゲーム機や服は買わなくちゃ!と流行に流されてしまう。あと自販機で10円の違いでずっと悩んでしまう!
祖母がぶどう園をやっていて、ぶどうはいつでも食べられるので、ありがたがったことがないです。。。



九条みゆき役@悠木碧さん:

1000円以上の物を買うとなると、ためらってしまうドケチ精神は”やや”庶民的……かも……(笑)


●読者の皆様にメッセージをお願いします


公人役@石川界人さん:

小説から出てきても「庶民部」は元気です。
公人の手によって愛佳が立派に成長していくのを見守ってあげてください。

出張「ドS相談室」はゾクゾクすること間違い無しです。
襲い来るボケとツッコミの嵐、楽しんで頂けたら幸いです。



愛佳役@瀬戸麻沙美さん:

とても楽しく収録させていただきました。皆様にも一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。松岡修造、頑張りました!!



麗子役@茅野愛衣さん:

こんなにお嬢様がいっぱいな作品はなかなかないと思います! いろんなお嬢様のはっちゃけっぶりを楽しんで頂ければと思います!



白亜役@日高里菜さん:

(ドラマCDは)原作ファンの方も、まだ読んだことがないという方も、楽しんで頂ける内容になっております。とにかく、ギャグです!(笑)
キャスト陣も皆で精一杯頑張りました!! また白亜として皆さんにお会いできることを願っています。応援よろしくお願い致します。



可憐役@三澤紗千香さん:

まずタイトルが気になるこの作品。ドラマCDということで、原作やコミックとまた違う魅力をキャストみんなで出してます!
わいわい・にやにやたっぷりのこの作品をぜひお楽しみください! 可憐ちゃんのギャップに萌えて下され♡



九条さん役@悠木碧さん:

いっぱいののしってごめんなさい! 楽しんでもらえたらさいわいです♪



***


キャストの皆さん、本当にありがとうございました!!
ヾ(≧∇≦)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。