

今月のコミック版の見所

今月のREXが届きました!
いつもながら、コミカライズ版は素敵です。(♥´ω`♥)←かわいい

今回の見所は
『ラブ+プ●ス』のヒロインの誕生日を祝う、充実した笑顔。

130427_1858~01


あと、痴女麗子も見所です!

できるだけAmazonに頼らない運動

七月です。

最近、

できるだけAmazonに頼らない運動


をしています。

別の言い方をすると、

本はなるたけ書店で買うようにする運動

ですね。

近所の便利なところにTSUTAYAができたので、
それが潰れないように、ささやかながらできることを!

日本縦断!『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』サイン本フェア

七月です。

サイン本が、日本全国にバラまかれます!!

アニメイト様の、北は【札幌店】から、南は【那覇国際通り店】まで!

http://www.animate.co.jp/fair/fair_20130599orejyou/



……これまで、たびたびサイン本を書かせて頂く機会があったのですが、
ふと、気づいたのです。

サイン本って、ほとんど東京にしか出回ってないな。

と。

それ以外の地域の書店にサイン本が出回ることって、
ほとんどないんじゃないか……?






 
        じゃあ、やろう!   
 




というわけで──


     800冊書きました!!


編集部の会議室にこもりっきりで、7時間くらいかかりました!

これが全国のアニメイト様に行きます!(店舗は以下の情報を確認してね!)


お近くに住まいの方は、ぜひゲットして下さいまし!

こんなチャンス、めったにないんだからねっ!

日本縦断!
一迅社文庫『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』サイン本フェア



2013/4/13(土)より、下記店舗にて一迅社文庫『俺がお嬢様学校に「庶民サンプ
ル」として拉致られた件』1巻~4巻サイン本を販売致します。貴重な七月隆文先生の
サイン入り!このチャンスにぜひお近くの店舗でゲットして下さい♪


■開催期間:2013年4月13日(土)~なくなり次第終了

■開催場所:アニメイト(イオン釧路店・札幌店・盛岡店・
秋田店・新潟店・仙台店・高崎店・金沢店・松本店・浜松店・
岐阜店・アルプラザ草津店・奈良店・イオン米子店・岡山店・
広島店・徳島店・高知店・小倉店・佐賀店・宮崎店・那覇国際通り店)

麗子さんの逆襲!!!!!!!!!!







エイプリルフール企画は終了しました!
ありがとうございました。 (´◡`๑)







プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
