

略して『残肉』

いきなりですが──

4コマ漫画の原作を始めます!

名称未設定-1



一迅社『まんが4コマぱれっと』にて!


作品のタイトルは、

『残念肉食ウサ子さん』

です!


作画は、葉乃はるかさん!

7月発売の雑誌から連載スタートです。

ぜひチェックしてみて下さい!




スカイツリー丼

スカイツリー丼を食べた!!!!

IMAG0376.png

ど迫力!!!!!!

IMAG0377.png

地元の大阪から、大学の友人が来たので一緒に行きました。

「かみむら」というお蕎麦屋さんです。
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13092579/

昼過ぎとはいえ土曜なので、混んでるだろうなぁと思いつつ行くと──意外に落ち着いてます。

隣にいた地元の常連さんが、
「みんなスカイツリーで食事しちゃうんだよ」
と話しかけてくれました。

すごく気さくなおじさんで、観光客の私たちが店に来たのが嬉しいようでした。

東京の下町情緒って、ほんとにあるんだ……と実感。

このでかさの天丼で、お値段1800円也。
味もちゃんと天丼してて、観光向けと思えない良心的な価格だと思います。

激混みのスカイツリーで、チェーン店のものを食べるなら、こっちの選択肢も正直ありだと思います。

ちゃんと宣伝したよ、おじさん!

一迅社文庫大賞の授賞式

IMAG0373.jpg


先日行われた一迅社文庫大賞の授賞パーティーで、PS VITAを頂きました!


ビンゴ大会をやったのですが、PS4とかディズニーのペアチケットもあったりして、けっこう豪華でした(´∇`)

プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
