スポンサーサイト


キャンペーン!!

お待たせしました!!

先日、まだまだあると言った
『ラブ★ゆう2』のキャンペーンの告知です!

えー、まず、みけおさんのイラストを使った……

070219_1539~01.png

ポスターです!!

サインとか入れてます!
というか、昨日入れてきました!

これが────


全国のアニメイト様と、
とらのあな様に張られます!!



みけおうさんの表紙イラストが、こんなに大きなサイズで……
しかも、デザインもばっちり。
ぺらぺらの紙じゃなくて、しっかりしたフィルム製です。
ほんとに、いいポスターなんです。

くそ、ケータイの画像がへたれで、現物の素晴らしさ
を伝えられてない……(><;)

サインを入れ、ひとつひとつに店名を入れさせて頂きつつ、

(ああ、昔よくこの店で買い物したなぁ……)

とか思ったりして、なんだか感慨でした。

そのお店のポスターには、つい、
そういうことを書いてしまいました。(笑)

さらに────


ラジオCMがあります! 



■放送局:文化放送  
■放送時間:2月23日金曜日25:30~26:00
■「小倉優子のウキウキりんこだプーうるとらだっしゅ」


■放送局:ラジオ関西
■放送時間:2月23日金曜日18:30~20:00
■「週刊! アニたま金曜日」


※「週刊! アニたま金曜日」は、音泉でも聴けます。


見本を聴かせて頂きましたが……素敵!

一瞬で『ラブ★ゆう』のすべてが理解できます!!(笑)

広橋涼さんの「~ちゅう!」と言う声が可愛すぎる!


いよいよの2巻発売に向け、加速中です!!

(実は、まだキャンペーンが?)


【おまけ】

一足早く、手元に見本誌が届きました。
お世話になった方々に向け、さっそく包み。

P1000614.png


ちなみに今回もメッセージには、
サイパン製の、ISOもびっくりのメモ帳
を使わせて頂きました! ごめんね!


スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
