スポンサーサイト


秋葉原へ行きました

一昨日、久しぶりに秋葉原へ行きました。

モエの聖地です。

「yamagiwa」と書いてある店に入ったら、
ヤマギワソフトの系列ではなく、インテリアメーカーで……

名刺入れを買って家に帰りました。


俺は何をやってるんだろう。


追記・

そうそう、「ラブ★ゆう」の2巻もチェックしました。
けっこう売れている感じで安心。(´▽`)
1巻が残り1冊で、そこだけ異様に低くなってるお店も
ありました。
スポンサーサイト
