銀座クオリティー

自分へのご褒美的に、銀座へ行ったのですよ。

気になるカフェがあったので。

いや、銀座はすごかった。

ちょっとお店の場所がわからなくなったので、
関連のお店に入って道を聞いたわけですよ。

男性の店員さんに道を聞くと、
受付の方に振り向く。

私も振り向く。

すると──ちょっと離れた場所に座っている
女性店員さんが、すでにマップを広げて
スタンバイしていた!

会話に参加している距離ではないのに、
すばやい反応。

この反応のスムーズさというか、空気感の
すごさ
が、うまく伝えられない……!

しかも、説明は、非常に丁寧な声で、内容に無駄がない。

店員さんのクオリティーがすごいのです。


で、カフェに行くと、そこの店員さんも非常に
にこやかで、料理の説明も丁寧にしてくれる。


そして料理も…………めちゃめちゃうまかった!!


銀座はいい、いいよ。

何もかもが高級だよ。

吉牛あったけど、きっと使ってる牛肉が違うんだよ。
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク