

『ラブ★ゆう』3巻・発売中!

『ラブ★ゆう』3巻・発売中です!!


今回の見所は、

ロザリーがついに、俊の高校に入学!

というところなのですが、
そこ以外で、もうひとつあるのは、

あのRPGと、あのRPGのキャラが
現実世界で戦ったら、どうなるのだろう?
 


ということが、実現されている点でしょうか。


えー、今回もポスターなどを作って頂きました!
すごいです!


P1000724.png



ロザリーまみれです!! 


特別ポスターと、文庫ポスターと、あと、書店ポップです!
おっきい書店にはあるかもなので、ぜひぜひチェックしてください!

特別ポスターは、前回同様、全国のアニメイト様、とらのあな様──

さらに今回は、全国のジュンク堂様、メロンブックス様、
などなど
にも配布させていただいています!!


すごいです! ありがとうございます!!

お寄りになったさいには、ぜひぜひチェックしてみてください!!

今後、まだまだ動きがある予定です!!


おかげさまで、増刷が続いている『ラブ★ゆう』。

初版部数が 3>2>1 となっていて……うぅ、涙が。

ほんとうに、みなさんのおかげです!

これからも、楽しい話を書いていきたいと思います!

よろしくお願いいたします!!
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
