スポンサーサイト


サンダルック

みなさんは、サンダルを履きますか。

私は、これまで履いてませんでした。

子どもの頃に戦隊もののサンダルとかは
履いてた気がしますが、大人になってから、
いわゆるちゃんとしたものは履いてこなかったのです。

去年あたりから「涼しげでいいなー」と思っていたので、
今年になって、思い切って買いました!

店のねーちゃんから、
「初心者は、このへんでもはいときな」(意訳)と
言われた中から選び、いざ装着!


最初は、履き慣れてないせいで、足にみょうに力が入ったり、
地面にかかとを強く打ち付ける感じになったりして
痛かったのですが、2、3日でどうにか慣れる。

すると……これがいい!

独り暮らしの方なら、わかるでしょうか。

靴下がないときがあることを。

ちょっとした買い物に出なければならない
タイミングがあって、靴だと、いちいち靴下を
はかなければならなかったりします。

とてもめんどくさいです。

しかも、雨続きとかで靴下がなかったりしたら、最悪です。

しかし、サンダルは、裸足で履ける!

「コンビニとかに、ふらっと出かけられる」この気軽さ!
英語で言えばフレキシブル!

サンダルックは素敵です。

皆さんも、この夏はぜひ!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
