

みけおうさんの半分

『ラブ★ゆう』4巻のイラストが、
ぽつぽつ上がってきています。

すごいことになってます!!


口絵(カラーイラスト)の枚数が、これまでで最多なのですが──


中高生向きの本で、まさかここまでzxcvsergw3tq32q4rw3trq3erg

というイラストもあれば、


            美しい……傑作……!


と、目を見はるものもあり、さらには
みけおうさんが普段めったに描かれない
雰囲気のイラスト
もあります。
(これは、ほんとにめずらしい)

もちろん、らしさ溢れる、かわいいイラストも
ばっちり押さえられていて……

ちょっとした、みけおう画集状態です。


ぜひ、書店で確認してみてください!
素晴らしいクオリティです!


ほんとにすごいよ、みけおうさん!

みけおうさんの半分は、奇跡でできているよ……!!
