スポンサーサイト


サイン会!(*´∇`*)

というわけで、サイン会をしました!

来てくださった方、ありがとうございました!!

台風一過で晴れの中、上着を脱いでる方が
多かったです。
暑い中、ほんとお疲れさまでした!

差し入れも頂きました! ありがとうございます!
人前に出る機会がないので、こういうのもらうの
はじめてでした! めちゃうれしいです!

P1010021.jpg


うまいぐあいにコーヒーとお菓子がそろったので、
一緒に食べたいと思います!
サイトの自己紹介にも書いてますが、甘い物大好きです!
お花も頂きました! さっそく玄関に飾りました!!


せっかく来て頂いたので、できるだけ話しかけるように
しました。でも、いたらぬ点もあったかと思います。
ご容赦下さいませ。


来て頂いた方の感想を聞いて、浮かび上がってきたのが……


撫子大人気。


やはりツンデレは強いのか……!

時期的に4巻未読の方が多かったと思うのですが、
そういう意味で今巻は、タイミングよかったと思います。
楽しんでください!

あと、みことが好きという方も複数いらっしゃったのですが、
共通していたのが、
「妄想劇場がいい」という意見でした。

担当もなにげに言うので、ひとつひとつ妄想を
積み上げていきたいと思います!


来て頂いた皆さん! ラブ★ゆうを買ってくださってる方々!
イベントを支えてくださった、アニメイト秋葉原店のスタッフの方々!
集英社のみなさん!

ほんとうにありがとうございました……!!


またこういう機会でみなさんと会えるよう、
がんばります……!


・余談
サイン会が終わった直後、アニメイトさんに
お手洗いを貸して頂きました。

スタッフルームのお手洗いだったのですが、

「作家さんでここを使うの、島本和彦先生以来、
2人目ですよ」



……催してみるものだ!


・余談2

みけおうさんから、素敵なプレゼントをいただきました!

P1010022.jpg


ほんといい日だった!! (ノД`)
スポンサーサイト
