スポンサーサイト


タイ式マッサージ・後編

前の日記の続き!

七月が、お姉さんから告げられた
意外な事実とは……!?


私は、お酒は基本、人と会うときくらいしか飲みません。
体脂肪率も、低めです。

なので──


お姉さん「肝臓が少し弱ってますね」

と言われたときには、

…………は?

と、なってしまいました。

私「……え? でも、お酒あんまり飲まないですよ?」

お姉さん「甘いものとか、食べます?」

わりと。

お姉さん「甘いものでも、肝臓って弱っちゃうんですよ」

……ファミレス!

……ファミレスか!!

肝臓=お酒というイメージしかなかったので、
衝撃でした。え? みんな知ってた?

甘いものがダメ……いやん。
乙女チックな悩みです。
仕事をする上でもつらすぎる。

これからは甘いものを控えなければいけないのか?
そんなバカな!!

いろいろ悩んだあげく……


ここに行き着きました。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
