スポンサーサイト


ウコンのチカラ

先日の日記でふれたとおり、
最近ウコンを飲みはじめました。

ウコンというのは実はいくつか種類があって、
それよって栄養価がかなり違うのですが、
まあ、とりあえずぜんぶ混ぜたようなやつを
飲んでいます。

かといって、べつに効果が実感できるわけでなく──

……

…………

………………

あれ?


酒飲んでも、ぜんぜん酔わなくなってるぞ!?


「酔わない=普段の状態」なので、そうなっている
変化になかなか気づかなかったのでした。

私は、もともと泥酔しないたちですが、
わりとすぐ「ぽわん」と気持ちよくなります。

が、今はいくら飲んでも「ぽわん」とならず、
なんともない感じに……。

ウコン、すげえ。


けど、ぜんぜん酔わないというのも、
面白くない気が……。(´・_・`)
スポンサーサイト
