sumoh

先日、友人と相撲を観に行きました。

ジャパニーズ・スモウです。

初めてです。

トーナメント戦のやつで、幕内の前にある
十両のものも合わせると、6時間くらいの
長丁場なのですが(途中、コーナー入る)
わりとあっという間に終わりました。

サクサク進んで、観ててなかなか
面白かったです。

枡席は、クツも脱げ、足も伸ばせて疲れません。

友達と、誰が優勝するか賭けたりすると
熱も入って楽しかったです。(´▽`)

朝青龍は、「モンゴル帰れ!」とか
ヤジも飛ばされてましたが、
もう完全にヒール的な人気を確立したっぽいです。
強かった。


んで、帰りに出待ちの女の子が
集まってるのを見かけたのですが……

みんな、ふつーにかわいい!!


……オレ、この戦争終わったら力士になるんだ……
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク