『ラブ★ゆう』5巻・制作裏話-前編

『ラブ★ゆう』5巻、発売中です!
よろしくお願いします!


では、あとがきに書いていたとおり、
そこに書けなかった分の制作話を。

ネタバレ気味なので、未読の方は
気をつけてください!









【口絵マンガのこと】

セリフなど、文字ネームは
私が書きました。

こういう作業がほぼ初めてだったことと、
スペースの都合上、短くまとめなければ
いけなかったので、苦労しました。
A4一枚に、丸2日かかりました……。

みけおうさんが、素晴らしい感じに
絵にしてくれて、その甲斐ありました。
2コマ目の碧空に、萌えます。(*´д`*)
みなさんは、いかがでしたか?

いつもと違う形の共同作業で、新鮮でした。
またやりたいですね。


【ダイエット】

いちばん苦労したのは、最後の自衛隊云々の
文章だったという話。
それっぽくするために、法律とか調べたりー。


【お姉ちゃん】

最初は、ボンテージの予定でした。
ただ、自分の中でいまいちしっくりこないものが
あったので、みけおうさんに相談したら、

「エロナース、どうですか」

相談してよかった。


長くなったので、続きは次回に!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク