スポンサーサイト


『ラブ★ゆう』台湾版!

『ラブ★ゆう』台湾版が出版されました!!

       loveyou-1_coverA.jpg


わーぱちぱち。

すごいぜ! 絵文字使っちゃうぜ!
ごめんねワタシはじめてなの。そんなはじめてだなんてうれしいよ。

台湾の『青文出版社』様より、発売中です!
2巻、3巻も発売予定です。

というわけで、海を越えました。

「我的勇者公女」というのは、
「ぼくの姫勇者」といった意味だそうです。

「勇者」という言葉は、あちらでも、ほぼそのままの
ニュアンスで通じるのだとか。すごいぜ、台湾!!

台湾の読者の方々にも、ロザリーのかしこさの低さが
伝わればいいと思います!

こちらでは、なんだか撫子が強い感じですが、
台湾では、誰が支持されるでしょう? 楽しみ。

こうして『ラブ★ゆう』が海を越えることができたのは、
日本で買って下さったみなさんのおかげです!

ありがとうございました!!

これからも、楽しいお話書いていきます!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
