スポンサーサイト


もんじろうで遊んでみた。

もんじろう」という、文章変換のお遊びサイトが
あるそうで。

さっそく『ラブ★ゆう』5巻の文章で遊んでみました。


※2話「ロザリーのダイエット大作戦!」より


・原文


 絶句する俊。
 その反応をいいように取ったらしきロザリーは、先生面でレクチャーをはじめる。
「ここに『しゅーくりーむ』と書く」
 カリカリ。鉛筆を走らせる。
「すると、しゅーくりーむを食べてもよくなる」
 もっきゅもっきゅ……。
 シュークリームを摂取した。
「……これで痩せる!」
「痩せねえ────────っっ!!」


・ナベアツ風


 絶句する俊オモロー!!!!
 その反応をいいように取ったらしきロザリーはぁ~ん、先生面でレクチャーをはぁ~んじめる…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ!ロックキューゥゥ!o|`┏ω┓´|ノ_彡

「ここに『しゅーくりーむ』と書く」
 カリカリオモロー!!!!鉛筆を走らせる…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ!ロックキューゥゥ!o|`┏ω┓´|ノ_彡

「すると、しゅーくりーむを食べてもよくなる」
 もっきゅもっきゅ……オモロー!!!!
 シュークリームを摂取した…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ

「……これで痩せる…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ!ロックキューゥゥ!o|`┏ω┓´|ノ_彡」
「痩せねえ────────っっ!!」




※同


・原文


 俊の朝食も、ダイエット飲料だった。
 べつに減量などしていないのだが、彼女らの前でジャムトーストなど食おうものなら処刑されてしまう。
 ようするに──完全な巻き添えだった。


ルー語風


 俊のモーニング食も、ダイエット飲料だった。
 べつに減量などしていないのBut、ガールフレンドつまり彼女らのビフォーでジャムトーストなど食おうものなら処刑されてしまう。
 ようするに──パーフェクトつまり完全な巻き添えだった。



みんなも、遊んでみよう!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
