なんで全年齢なの?

18歳未満の方でも、プレイして頂けるようにです。

普段、私の作品=ライトノベルを読んでくださっている
読者の多くが、中高生です。

いつも作品を読んでくださっている中高生のみなさんにも
プレイしてもらいたくて、全年齢としました。


(でも、内容的には、15歳以上推奨のレーティングかも・笑)


そして、もうひとつ。


同人ソフトだからこそ、中高生に届けたい──と、私は思うのです。

なぜなら、同人ソフトは安いからです。

この『天使郷』、

シナリオのボリュームは、文庫本6冊分以上です。

内容的にも、普段出している本とまったく変わらない
クオリティ……というより、それよりいい出来かもです。

ラノベを6冊買えば、4000円くらいかかります。

でも、同人ゲームなら、1000円台で出すことができます。 


お小遣いのやりくりに苦しみ、学校の食堂代にも敏感な中高生にこそ、届けたい。

手に取れるようにしたい。


だから、この作品は全年齢──

『18歳未満禁止』ではないのです。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク