スポンサーサイト


電源事件-最終回

【前回までの電源事件】

ディスクドライブを変えるべく、
デスクトップのボディを開封した七月。

そこで七月が目にしたものは!

締め切り間際に巻き込んで、君には本当にすまないと思っている。
>三上さん


私「……三上さん……」

三上さん「どうしました?」

私「ドライブに、差し込み口が2つあるんですが……」

三上さん「入力と電源ですね」

私「片方が、どう見ても合いません

三上さん「……もしかして…………規格が違うのかな」



私のパソコンは、古い規格だったようです。



三上さん「入力の方は合ってるんですよね?」

私「はい」

三上さん「電源の規格だけが、古い?」

私「はい」

三上さん「…………聞いたことがない…………」


三上さん「去年買ったんですよね?」

私「ショップブランドで」

三上さん「……今どき、旧い規格使うなんて……」


私「……ど、どうすればいいんですか? ドライブは返品コースですか……?(泣き入る)」

三上さん「いや、変換ケーブルあるんで、大丈夫です」

私「三上さん!!」



…………ケーブルを密林で買い、無事接続を果たしました。

そのドライブでCDをかけてみたら、音がぜんぜん違ってびっくりでした。

苦労したかいがあった! (^-^*)
スポンサーサイト
