スポンサーサイト


どうも、七月です。

というわけで、拍手レスです!


>逆境だ!

結局、描いた半分くらいは「元のままがいい」みたいになって
採用しませんでした。
逆境だ!


>11日も残り30分。毎日更新間に合うか!?

24時間以内ということで、勘弁ください。(;´Д`)
最近、毎日更新崩れてしまいましたが……
できうる限りということで!


>応援してますっ(`・ω・´)シャキーン

がんばります! (`・ω・´)


>ピンのやつから平ぺったいやつに変わりましたよね、確か

そうです、そうです。
デスクトップは初心者なんで、ほんと苦労しました。(;´Д`)


入稿を終えたので、今は休憩ということで、「アルトネリコ2」を
やってます。

うん、楽しい。この雰囲気とか音楽、やっぱりいいなぁ。
ダイブ世界が好き。

この世界設定作ってる人は、少女に対するサディスティックというか、
ゴニョゴニョとした性愛の作風を感じさせますね!

(もちろん、作者の人格とは切り離して考えてます)
スポンサーサイト
