クリスマスの過ごし方

どうも、七月です!

というわけで、昨日はなにやらめでたい日だったようですね!

私も、めでたいことありましたよ!



アルトネリコ2をクリアしました!!


ヤホーイ!!

いやー、やっぱり、据え置き型ゲームの方がしっくりきます。←オールドタイプ
楽しませて頂きました。

音楽がすごい。

自分ではとてもできないような音響とか、細かいミキシングとか、
エフェクトの凝り方。
私は、サンプリングの仕方も知らない!

とにかく、自分が素人だと思い知らされて、
痛し痒しです。


いちばん印象的なのは、ラストバトルですね。

最後の最後に、あんな優しい音楽を持ってくるとは!

ギャップというか、むしろハマってて、新鮮でした。

すごいよい雰囲気でね、もっと戦ってたい感じでした。

私がやってきたゲームで、五本の指にはいる、
ラストバトルだと思います。

ペルソナ4といい、今年は斬新なバトル音楽にふれた
感じです。


クローシェ様に踏まれたい。

ジャクリたんとまったりしたい。

ルカビッチも、あれはあれで。


ちょうど一年前に書いてたら、タイムリーな日記だったのかな!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク