スポンサーサイト


いざ、有明

どうも、七月です。


たった今、すべての準備が完了しました。


いろいろ苦労がありましたが、あとは、みなさんにお披露目するのみ。

明日、来られる方は、よろしくお願いします。
七月がお待ちしてます。(^-^*)



↓ タイミング的に、今日しなきゃいけないものもあるので、拍手レス!

>クローシェ様がたまらないですよね(´Д`;)ハァハァ

たまらないです。
七月の中では、今がアルトネリコブームです。

エンディングは、めでたくクローシェ様でしたよ。

でも、ジャクリも……捨てがたい!


>23日もあと5分をきりました!さて!?

アマゾ……でなく、このざまです。
できうる限りということでひとつ!


>メリークリスマス! 始めてみましたが、『天使郷』面白そうですね。楽しみにしています!

メリークリスマス!
ありがとうございます!

シナリオは、いい感じになったかなと思います。
泣きも笑いも、たくさん入ってます。お楽しみに。


>いよいよと時間が迫りつつありますねー。ぼくはぼくで忙しいのでコミケと言う恐怖wには行けないのですが七月せんせのコミケデビューでもありますね。頑張って下さい!影ながら応援しています

ありがとうございます!
そうです、コミケデビューです。コミケ童貞ともいいます。
年末でお忙しいでしょうが、どうか乗り越えて。
影といわず、ぜひ日向で応援して下さい。(笑)


>私はいけませんが、体調壊さないようにがんばってね(><)b

がんばります!
ブログに書いたとおり、風邪はもう先日引いたので大丈夫な……はず!

あとは、今日、ちゃんと寝れるかですねー。




※あと、ささやかなお願い!


仕事のスケジュールに関する質問は、
七月の一存では答えられないことが大半なので、ご容赦下さい。
(;´Д`)


みなさんのメッセージに、すべて、きちんとお返ししたいので、
ご理解願います。m(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
