スポンサーサイト


コミケ、お疲れさまでした!

どうも、七月です。

というわけで───


『天使郷C75体験版CD』
完売しました!!



ありがとうございます!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

スペースに来てくださった方々、買ってくださった方々、
本当にありがとうございました! お疲れさまでした!


小ロットとはいえ、プレス会社さんが
「体験版としては、あんまりないですね……」と言った枚数だった
ので、最初から余るの覚悟で、ペリカンさんに持って行く気満々だったのですが……

予想外にたくさんの方が来てくださって、1時過ぎにはなくなりました。


買ってくださった方々、冬休みにぜひ楽しんでください!
特典のサントラもぜひ。

買えなかった方、申し訳ありませんでした!
体験版ver2.0は、来月の上旬にアップします。ぜひぜひ、そちらで。


「作品読んでます」と声をかけてくださった方々、
ありがとうございました。

サインを書かせて頂いたり、握手させて頂いたり、
読者の方とお会いする機会はほとんどないので、
「いるんだぁ」と実感できてうれしかったです。

差し入れを下さった方も、ありがとうございました!!


会場に着いた8時から、16時まで、8時間もあったのですが、
なんだか、瞬く間に過ぎました。

しゃべりすぎで喉がかれたけど、楽しかった!

楽しかった、コミケ!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
