スポンサーサイト


『天使郷』体験版2.0公開!

どうも、七月です。

というわけで、新年の初日記として───


体験版2.0を公開しました!!


なんとなく残った冬休みや、なんとなく寝つけない夜に
ぜひお楽しみ下さい! (´∇`)

以前までのバージョンに比べて、新ルートもあり、
だいぶゲームの体裁が整ってきたと思います。


以下、拍手レス!


>c75お疲れさまでした。折角握手していただいたのに、
緊張してしまい上手く話せませんでした。
Astralは今でも読み返すいちばん大好きな小説です。
天使郷完全版楽しみにしています。頑張ってくださいー


来て頂いて、ありがとうございました!! ヾ(≧∇≦)ノシ

今でも作品読み返してもらえるなんて、うれしいです。
天使郷は、シナリオが進むほどAstralに近い雰囲気に
なっていくので、どうかお楽しみに! (^▽^)ノ


>お疲れ様でしたっ(`・ω・´)

ありがとうございます!(`・ω・´)
楽しかったので、あまり疲れませんでしたよ!(笑)


>コミケではサイン&握手をして頂きましてありがとうございました!
マムシドリンクを差し入れたものです。完成版楽しみにしています


どうもです。(´∇`)
マムシドリンク、今、冷蔵庫の上に置いてありますw
完成版、8月に出るので楽しみにしてて下さい!


>コミケお疲れ様でした。ヘブンを買わせていただき、
握手とかしていただいたファンの一人です。
その際はとってもありがとうございました! 
まだまだ楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいね!
ずっと応援しております。それではっ


いえいえ! こちらこそ、とても励みになりました。
うれしかったです。
七月はがんばります! また握手してください!


>新年明けましておめでとうございます。今年も七月せんせの躍進をお祈りしております。
放課後HR3はこれから遊ぶので楽しみにしています!
ではでは。あ、日向で応援してますよ!
友達やニュースサイトにプッシュしております!
いやっほう!HappyNewYear!



あ な た が 神 か

プッシュは、とてもありがたいです! ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)ノシ
HR3はいかがでしたか? このシリーズは、告知ついでに
軽いノリの会話を楽しんでもらう感じで作ってます。
5分くらいの暇つぶしになれば幸いです。(=´▽`)ゞ
 

>コミケ乙! 霜月さんの向い側だなんて!
無職だけどWA歌山からいきゃあよかった(><;)  完成版楽しみに待ってますw


どうだうらやましいだろう!
すいません、調子乗りました。グラウンド回ってきます。
こんな偶然、もうないだろうなぁ。>向かい



ではではまた! (^▽^)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
