スポンサーサイト


拍手レス

どうも、七月です!

というわけで、拍手レスを!

>メールではなくこちらから応援することにしました
ver.2は残念ながら自分のポリシーに従い出来ません完成版を楽しみにしてます

できるだけ前情報を入れないようにするほど、
完成版を楽しみにしてくれていらっしゃるということでしょうか?!
うれしいです! ありがとうございます! ヾ(≧∇≦)ノシ


>ずいぶん遅いですが、コミケお疲れ様でした!
失礼ですが、七月さんのことはコミケに行くまで知りませんでした;
ほかの方の拍手を見ると、ファンの方たちが多くて、なんだか申し訳ないです…;
私が今回、コミケに行ったのは視察的なつもりでした。
私も一人でゲームを作ってみよう!そしてコミケに出てみたい!と思っていたからです。
そこで見かけたのが七月さん。「ラノベ作家が一人でギャルゲ作ってみた」……「コレキタ!」って勢いで突撃しました。
そして、家に帰ってさっそくやってみたら……なんとおもしろい!!!
ってことで、気持ちを抑えきれず訪問&拍手をさせていただきましたm(- -)m
近いうちに、本屋に行って七月さんの作品を探してきます!!
制作頑張ってください、応援してます!



ありがとうございます!
こういう出会いがあるから、コミケはいいですね。

『天使郷』が、制作の参考になれば幸いです。
これから、どんどん七月のことを知っていってくださいね(´∇`)

……このレス、見てくれてるのかな?
メールと違って、知らせが行くわけではないので、少し不安。


>大学は研究機関な面もあるのでより厳しいのではないのでしょうか


大学はまったく使ってない、廃校跡みたいなところだったんですよ。
まあ、工事中ということで。(^^;)


>一番最初に攻略したいキャラトップです。理由は一目惚れです。


(21)発見!w
彼女のシナリオはいい感じに上がったので、楽しみにしてて下さい。
スポンサーサイト
