スポンサーサイト


アフレコ行ってきました③と拍手レス

どうも、七月です。

先日、最後のアフレコに行ってきました。

もうじきキャスト発表なので、そのときに詳しく書こうと思います。
いろいろあった!


そして、そろそろ拍手レスを!


……あれ?白人萠乃と世界の危機は読んだことない……明日買ってきます

もう、古本屋さんとかにしか売ってないと思います。(;´Д`)

先生は、好きなギャルゲーのキャラクターっていますか?  私の嫁はターニャ・リピンスキーですっ!!

たくさんいますよー。クラナドだと、智代ですね。

もはやネタがないのがネタですね、わかりますw 作業が終わったってエントリがこの時間ってのはツッコみどころなんだろうかw

一週間後には、また逆転してます。睡眠フリーダム!


何か間違った数字を見た気がします( ´∀`) 一人で仕上げる量じゃないw


もう、ほとんど意地です。(笑)でも、なんとかなるもんで、
もうじき終わります。

作業頑張ってください。那由他の画像に多大な期待を寄せます。

いい感じになりましたよ!


有料でもいいならストックフォトを使えばどうか

情報ありがとうございます。
ちょっと探してみましたが、人物が入ってたり、難しいですね。(^_^;)
もうちょいがんばってみます。

アフレコって天使郷の完成版に声が入るのかと思いました・・・w 声優さん誰だろう。キャスト発表が気になりますねー

もうすぐ発表です!
天使郷は、音声なしです! 下手に入れるより、こういうのはない方が
いい気がして。


ドラマCDも楽しみにしてますw みこ姉はエターナル・セブンティーンのあの人かと思ってましたよ^^;

エターナルセブンティーンw
その方ではないですが、ポストを狙える方という気はします。

ミコ姉役はまさか金田朋子さんってことは……

惜しい! ある意味、近い!


さて、予約するとしますか

ありがとうございます!!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
