スポンサーサイト


制作日記33~御礼と、新生・真希菜

どうも、七月です!

まずは、お礼から。

SIGさん、web拍手から貴重な情報を提供してくださり、
誠にありがとうございました!! ヾ(≧∇≦)ノシ


これで、最大の難関のひとつが、突破できそうです!

本当に助かりました! ありがとうございました……!!



というわけで、
ブログを見てくださっているSIGさんの情報によって
大きく前進した天使郷の制作日記です。

いきなりですが……

ヒロインの1人のキャラデザが変わります。

↓ 体験版をやった方なら、彼女にほんの少し、見覚えがあると思います。

真希菜-基本のコピー






早良真希菜(さわら まきな)という女の子です。

彼女をまるっと描き直しました。

それが、これだ!





真希菜






けっこう変わりました。(´∇`)

実は、描き上げた当初から、前の絵はあまり
気に入っていませんでした。

しかし、彼女のシナリオは出来がいい。
お気に入りです。

そこのギャップに我慢できず、1から描き直しという
決断に至りました。

今日まで、100枚以上の絵を描いたり塗ったりした分、
前のものより、だいぶ上達してる気が自分ではするのですが……
いかがですか?

髪とか制服の塗り方とか、けっこう変わってます。

あと、どうでもいいですが、制服のデザインが
若干変わりました。


立ち絵作業もほぼ終わり、制作も後半です。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
