スポンサーサイト


耳の穴

どうも、七月です!

ヘッドホンから耳の穴のにおいがするのは、
全人類共通の悩みですね!


というわけで、

ヘッドホンから、耳の穴のにおいがします。


パソコンの前に座ってるときは、基本、付けてるのですよ。

立ち絵や音楽の作業をするようになってからは、
平均で1日、15時間程度は付けてるわけですよ。

その結果が!!


文章は外で書くし、短時間で集中する感じだから、
今まで、ヘッドホンにそんなことが起こりうるなんて知りませんでしたのことよ。

悪臭というわけではないけど、もうかなり濃密な感じだったので、
なんとかせねばと。


そして、考えました。

ファブリーズを使ってみよう。

耳を当てるとこは、布張りなので。

だが、直接吹き付けると、機械が壊れるかもしれない。


どうしよう……


そうだ!


ティッシュに吹き付け、それを貼るという方法を考えました。


そして、一晩おきました。


結果…………


だいたい取れました!!


悩んでる人がいたら、試してみよう!! (いるのか?)
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
