スポンサーサイト


拍手レスなど

どうも、七月です。

先の耳の日記が、びっくりするほど共感を得なかった模様です!
そんなばかな!

というわけで、作業の合間に拍手レス!


いいなぁ睡眠フリーダム…

それ以外は、リスクとデメリットばかりが目立つ職業ですよ。
派遣切り? 時代がようやく俺たちに追いついた!


ところで右の「主な著作」から3巻だけ抜けてるみたいですよ。今気づきました。

3巻は、画像がないので省きました。(´・ω・`)


みゆきちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

キター!


なるほど!松来さんでしたか!それにしてもママンが久川綾さんなのは反則ですよ!

そのとおり、反則な方でした。収録も一発オーケーですよ。(^-^*)


松来さんだったんですか・・・なるほど・・・ 楽しそうな収録ですね。発売楽しみです。

松来さんに食いつく人、多いな! ほんとに可愛らしい方でしたよ!


遅いですが、おめでとうございます(・v・)地元に帰っていてネットに繋ぐ機会も少なく、本屋にもなかなか行けない(雪がわっさわさ…;)CDが出るまでに読みます!あと、立ち絵がすごい数になってますね(‘A’;)生きてください

ありがとうございます。
立ち絵は、ぜんぶの差分を入れると300超えました。
落ち込んだりもするけれど、私は元気です。


SAVE数9はないっすよ~w 100あって普通じゃないですか? ずれてんのかな俺

ゲームによるでしょうねー。天使郷は、あんまり分岐はしないです。
でも、倍くらいには増やすかも? 検討します。


お役に立ててよかったです。(≡ω≡)

その節は、ほんとに助かりました!!


> 結局、ほぼすべての表情を描き直した。 また何か理解できない表現が書いてありますね・・・どんだけww でも曲作りってことはもう一息なのでしょうか? がんばってくださいー


終盤の曲は演出と関わるので、先に演出を固めることにしました。
絶賛、作業中です。



ではまた! (^▽^)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
