スポンサーサイト


わたぬき

TS380038.png

最近の七月の姿です。
よく「うな丼に似てきたね」って言われます。


よし、エイプリルフール終わり。


(先日、業界の知り合いの方と飲みに行った
鰻屋さんの写真です。おいしかった!)


『ラブ★ゆう』のドラマCD、聴いて頂けましたか?(´∇`)

イメージソングの間奏にあるセリフは、七月が選びました!

見学モードでレコーディングに行ったら、「ここを埋めるセリフ考えてください」って言われたんだよ?


以下に、拍手レス!



>そのスクショでメイド好きなワタクシが狂喜乱舞

どんなシチュか、楽しみにしてて下さい。
けっこう萌えます。


>今更ですが、20世紀半ばからインドは共和制では?
ムガル帝国から英連邦インド帝国時代に
至る元・王族はいると思いますが


たしかに「元」ですね。
直しときます。ご指摘ありがとうございました!


>がんばれ!!

ラブ★ゆう..読後感:七月の先生...こんにちは!!
私は香港の読者Alex
あなたの作品です:ラブ★ゆうとても悪くありません.
.人物の描写のとても良い望み.は
七月に先生は書き続けることができ(ありえ)ます....
新しく出たのCD...私は会に出席して支持します..^^


香港から、ありがとうございます!! (^-^*)
楽しんで貰って、うれしいです!
これからもがんばるので、応援してください!
謝謝!


>すごくカオスな予感がしますね・・・どこまでいくんだろうw

カオス……そういえば、カオス理論ってありましたね。
地球がカオス!


>ドラマCD買ってきました。うおーーー!!みこ姉ーーー!!

はきゅん!どきゅん!


>渚のために買いました!(あと、サーヤ)お姉ちゃんソングに全宇宙熱狂でしたね!続編希望。もきゅ。

どっちも出てねえ!>ナギサ、サーヤ
スポンサーサイト
