スポンサーサイト


拍手レス!

どうも、七月です!

というわけで、拍手レス!

みなさん、ありがとうございます!!


>ラブ☆ゆうドラマCD買いました~。
イメージソングの破壊力がすごい。
フリートークの新谷さんの話では、
撫子の戦闘シーンを実践しながら説明されたそうですが、
七月先生がブースの外で「繚乱たる昴!!」と
膝蹴りを天空に放っているのを想像すると胸が高鳴ります。
柿原さんの俊がイケメンすぎるので、是非ホスト回までCD続巻させてください。


ひとしきり説明したあと、音響監督さんが「自由に」と
加藤さんに言ったんだよ。俺の説明何!?
あ、そうそう、天使郷の体験版はいかがでしたか!


>うまい人はほんとに上手ですよね。下手な人はほんと下手です。
子供のころ、きちんと血管に刺さらず、針を刺したままぐりぐり。
それでも刺さらず左手で針を刺してぐりぐり。
それでも刺さらず再度右手で(ryと5回くらいやられました……


いやああ! 痛い話はしないで!
ちなみに、次の週に行ったときの別の人の注射は、
普通に痛かったです。


>ご、 goto …… エンジンで解釈されるミニ言語といえど goto とは


俺に言われても、困るよ! (;´Д`)


>ミクさんが天使卿のテーマソングを歌ってくれるんですね、わかります


それはどうかな? (´ー`) フフフ


>邑子さん、ステキな方ですよね。


うんうん、ほんとに綺麗な方でしたよー。
ほとんど話せなかったのが残念(´・ω・`)


>か、彼女は?!!歌姫!!

オリコンチャート常連の歌姫ですよ。
歌手たちは、彼女の存在をどう見てるんだろう?
+方向では……ないだろうな。
えーと、質問の件については、お楽しみに!


>大変遅れましたが、体験版をプレイしました!
いやはや……なんだか60時間くらいやりたい感じです。
がんばって、総プレイ時間200時間を目指して下さい。
これとは別に、書籍も楽しみに待ってます。


楽しんで頂けたようで、嬉しいです。(´∇`)
製品版、待っててください。
200時間……グインサーガ全巻でも、達しないと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
