

どうも、七月です!

今回は、ちょっと早めに拍手レスです。

>高校時代は七月さんの「ラブ★ゆう」一色でした!
>今でもよく読み返します。大変遅ればせながら
>体験版を今から始めます。ヘブンの完成とっても
>楽しみにしています。応援しています。頑張ってください!



ありがとうございます……!!

そっか……そうだよな……。
1巻が出てから、2年以上経ってるもんな……。
当時の高校1年生が、卒業していたりするよね。

すごく時間の感覚のずれがある。

君もそろそろ感じだしただろうか?

大人になってくると、ほんとうに時間があっという間になってくるんだ。

僕にとっては、すぅっと過ぎてしまった2年だけど、
君にとっては高校時代そのものだったんだね。

なんか、じんとしてしまった。ありがとう。

高校時代の思い出になって、この作品は幸せです。

ヘブンの体験版、楽しんでね。


>選曲が最高です!!

この曲のオケで個人的に素晴らしいと思うところは、
イントロとサビのハンドクラップ(拍手音)です。
このリズムが絶妙に、曲の爽快感を出していると思うのです。
特徴的なだけに、使うの難しい音色なのに!


>主題歌フラグが立った!

クララも立った!
