スポンサーサイト


拍手れす

どうも、七月です!
メッセージどうもです!
いつも励みになってます!!ヾ(≧∇≦)ノシ


>自分はツインテールに惹かれて初音ミク買って、音符見てギブアップしたクチなので「思ったより難しくない」というのは凄いと思います。 体験版終わりました~。「いやだよ!」選び続けたら折れてくれると思ったのに……(笑 後で感想書きます。

いや、でも、奥が深いです。>ミク
体験版プレイ、ありがとうございます!感想待ってますよ!


>もう少しでギャルゲー完成ですか、楽しみにしていますよ。あと、ラブゆうの7巻待ってます、以前から楽しんで読んでいましたし、続きでないって事になったら寂しい気持ちになりますから、待っていますよ。

いろいろ楽しみに待ってて下さい!(´∇`)


>クリアしたー!…でもなぜだか報告出来ないままに時間が過ぎてしてしまった。くぅ。なんでだ自分ー!と言う日が先日まで続いていましたがようやく分りました!それはトエルの純粋さに比して!ナギ姉ががちょっとユルいからだと!トエルの「じゅんすい」にナギ姉の「ちょっと。ちょっとふじゅん。そしてらんぼうもの」が太刀打ち出来ていなかったんですよ!!(AA略。な!なんだってー!!(AA略。ああ胸のつかえが取れた。どうやら私はトエル一筋になりそうです。   …多分(ぉ。

完成版をクリア後、同じことが言えるか楽しみにしてますね。(^-^*)


>lanovee.e-frontier.co.jp ……こんなん出るみたいですが

おお! これは夢が広がるツールですね!!
ゲーム作りは楽しいんで、ぜひやってみてほしいと、会う作家さんみんなに言ってるこの頃です。


もうすぐ6月か……早いなぁ。

来月の上旬に、サイトにいろいろ新しい情報をアップすると
思います。お楽しみに!! (^▽^)ノ
スポンサーサイト
