

日山さん

どうも、七月です!

以前から何度もふれたtieleafの日山尚さんが、
『天使郷』の応援リンクをブログに張ってくださいました! ヾ(≧∇≦)ノシ

日山さん、ありがとう!

eleoL


『アマガミ』のエンディングを見てたら、歌の作詞に『日山尚』と
あって、吹いて、速攻メールを送ったのもいい思い出。

tieleafの新作ゲームもシナリオが一段落したそうです!

あの世界観をゲームでできるなんて、とても楽しみです。(´∇`)

みなさんも、サイトに行ってぜひ『月追いの都市』を視聴してみて下さい!

いいと思ったら、買って間違いなしです。
