スポンサーサイト


委託決定と、拍手レスと

どうも、七月です!

『天使郷 -ヘブン-』の委託頒布が決定しました!!

メロンブックス様と、とらのあな様にて、取り扱い頂きます!

コミケ頒布と同日に販売開始、通販もあるので、会場に来れない方は、
ぜひぜひご利用下さいませ!
 (^▽^)ノ

ただ、会場持ち込みよりは数が少ないので、
コミケ会場に来られる方は、ぜひ現地にてお求め下さい!
七月が直接売ってるよ!

通販の方は、確実を期すなら、とりあえずお早めに。


そして、舞うように拍手レス!


スーパーカップといえば豚キムチが無性に食べたくなるときがあるんですよねw あれはなんでだろう・・・w

ありますね、何かを無性に食べたくなるとき。
そういうのを食べると、しあわせになるじゃないですか。
つまり、神様がくれた幸せスパイス!


ということでスーパーカップ食べてきました。バニラ分増量の文字は嘘ではなかった!


そっちじゃないよ! よー(エコー)


久し振りに食べたりすると印象変わるってことよくありますよね!(・V・)でも、変わらないものを見つけた時はすごく嬉しくなったり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ポイントは、年齢でしょうね。それで印象が変わるものと、変わらないものがある。


おめでとうございます!!会場つき次第即向かいます!!・・・・・・・・・行くまで残っていますように・・・(・v・;)

お待ちしてます! 前は一時くらいに売り切れましたが、今回はどうだろう?
数も品も違うので、まったく読めません……。つき次第なら、スムーズだと思います!


スーパーカップ<ORE記憶の味より淡泊になってましたが、1.5倍うま辛豚骨は(冬限定?

私が食べたのは、たぶん五年かそれ以上振りで……その間に行ったり来たりしたのかもせん!


www.falcom.co.jp/music_use ……『TO MAKE THE END OF BATTLE』や『翼を持った少年』フリー。但しゲーム使用不可だそうで orz

大丈夫! こういう有名すぎる曲は、逆に他のゲームには使いづらいものだと思います。
固定イメージがありすぎるので。


ついに完成なのですね。おめでとうございます! きっと買いにいきます!

ありがとうございます! 私と、知り合いの作家M(予定)がお待ちしてます!


天使郷の体験版をやらせていただきました。そして泣かせていただきました、完成版が待ち遠しいのですがコミケには行けないし同人ショップも無い地域に生息していますので同人ショップのネット通販で購入できることを期待します。ラブゆう次巻も期待してます

楽しんで頂けたようで、さいわいです。(´∇`)
上記のように、通販も決まりましたよ!
本編は、もっといいシナリオがある(自分で言う)ので、楽しみにしてて下さい。


真季菜たんのキャラ紹介、「澄んだ声干していて」は誤字では?

さっそく直しました! ご指摘感謝です!!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
