スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松来未祐さんのライブに行ってきました!

どうも、七月です。

松来未祐さんのライブに行ってきました! ヾ(≧∇≦)ノシ

「ラブ★ゆう」の歌を唱うとのことで、招待して頂いたのです。


いや、可愛かった。

どのくらい可愛かったかというと、

世界で一番可愛い31歳(※七月比較)というぐらいかな!



振り付けのときなどに作る笑顔が、はにかみというか、
嫌みのないキュートさで、だからなのか、女性ファンも多かったです。

衣装は、矢沢あい先生のマンガから出てきたような
ロリの入ったオシャレカワイイ(?)みたいな感じで、それがとても似合ってました。
キュートな三十路!


もう何度目かのライブということで、パフォーマンスも様になっていて、
ファンの方々の合いの手も素晴らしいシンクロ率でした。

私は2階の関係者スペースにいたのですが、あの客席の中で
一緒にサイリューム振って、声を合わせたら気持ちいいだろうなぁ………と
うらやましくなったり。

好きなアーティストのパフォーマンスで一体感を得られるって、
たぶんすごい気持ちよくて、それがライブの醍醐味なんじゃないかと
思いました。


曲の合間にあったトークは、なんというか、身を削ったネタで、

「さすが松来さんは芸人魂サービス精神が旺盛だなぁ……」と感服しました。(笑)


で、ラブ★ゆうの歌は、ほどほどのタイミングで入るんだろうなぁと
見ていたら……前半終了。

休憩(衣装替え)時、観客に向け、スクリーンにメッセージがカンペのごとく
表示されていきます。

内容は、芸人のエスプリの効いた役者である松来さんらしい
面白いものでしたが、ここで「これから、曲の合いの手の練習をします!」
と表示。


ここで「LOVE→YOU」キタ───!!


曲が流れ、歌詞が表示され、注釈なども表示されたり。

すごいのは、ファンの方々が、曲をすでに覚えていたっぽいことです。
ドラマCDの付属曲なのに!
さすが、ここにいるのは精鋭たちということでしょう。

唱った順番も、トリ前という、非常にいい扱いをして下さいました。。・゚・(ノД`)・゚・。


ライブが終わったあとに、会場内で軽い打ち上げがあって、
そこで松来さんに短くご挨拶させて頂いたのですが、
昼の部(私が行ったのは、夜の部)では、アンコールで唱って頂いたそうで……

うーん、幸せな曲や。


間近で見た松来さんは、前にお会いしたときより、いっそうおきれいに
なられてて……私のハートは、はっきゅん! どっきゅん! でした。←オチ


松来さん、ほんとうにありがとうございました!!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。