スポンサーサイト


お得意さんと、拍手レス

どうも、七月です!

今日、アマゾンからのお届け物が来たとき、
配達の人が、

今日は、二箱です」


なんか、すっかりお得意様な感じだね!


そして、拍手レス!


※ブログ機能にバグが起こったらしく、一部のメッセージが
 消えてしまいました! 。・゚・(ノД`)・゚・。

 なぜか、どれもエヴァの感想に関連してのメッセージ!
 これは一体……!?

 ちゃんと読ませて頂きました! 送って下さった方、すいません!!m(_ _)m




ひゃっほーーい! おめでとうございます!

ありがとうございます! 私もひゃっほーい! (^▽^)ノ


マスターアップおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます! もう郵送済みです。あとはプレスを待つのみ!


まさしく遂にですね!これが僕にとっての『ぼくのなつやすみ』と呼べるくらい、
この夏をやり続けます。ホントに。


ほんとに、ようやくです。あなたの夏が、熱いものになりますように!
寂しい思いはさせない……はず!


マスターアップおめでとうございます!!

ありがとうございます!
マスターCD焼くのって、三十分ぐらいかかって大変でした!
(バグが許されないので、低速&諸々の検証)



天使郷は、ほぼ間違いなく、夏コミで出ます!
お楽しみに!!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
