のび太志望

ディズニーランドとディズニーシーが隣接している
ことをつい最近知った七月です。お元気ですか。

私は、あまり寝つきのよい方ではなくて、
「寝つきを良くする」は、私の願い事ランキングの
かなり上位にくい込んでいます。

だからこういう記事にびびっと食いついたのですが──

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20060209304.html


……いや、不眠症って「神経が尖りまくった状態」で、
こんな装置を枕元に置いたら、気になって
よけい寝れなくなるんじゃ……?

やっと寝たと思ったら、振動で起こされると思うのですが。

いずれにせよ、その人本来のデータを取れない気がします。

これが問題なく使える人は、もともと不眠症でも
ないかもしれない……なんて思いましたのことよ。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク